1. キャンパスシティ
  2. 西南学院大学
  3. 掲示板
  4. 大学生活全般掲示板
  5. 福岡ショップ
掲示板詳細
  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

福岡ショップ

1.福岡ショップ2006年05月08日 14:45
おいどんさん
おいどんさん
天神、大名でいいショップありますかね?

ちなみに古着屋教えてくれるとベストです。
2.Re:福岡ショップ2008年05月19日 00:08
hthhgさん
hthhgさん
在日朝鮮人を日本から追放しようとする試み。それはそのまま日本人らしさとは何なのかという課題を浮き彫りにしていく過程でもある。朝鮮人や部落を差別したり排撃したりすることは決して間違いではない。善くない等いろんな戯言などに耳を貸してはいけない。それこそ意思の闘争と呼べるのだ。日本人は日本の女性、そして子供たちの盾となり剣とならなければならない。間違ってもこの福岡の小林の如き在日やエッタの奴隷になってしまってはならないのだ。

小林よしのりという在日漫画家について知らないという人は最近ではあまりいないと思う。むしろ事実無根の丁稚上げと、己の小さな脳みそに納まりきらない情報量を読者に対する恫喝で誤魔化す稚拙な遊戯プロパガンダ。これこそ在日漫画家の大衆に毒を投げ込むという言論テロにほかならない。この在日漫画家に親しい漫画化には在日ヤンキーシャブ朗でお馴染みの安部チョン司、在日幕張(少々古いが)、喧嘩シャブ商売、立体感が狂った変な絵でお馴染みな木田などだ。作品を一瞥してもらえれば全てを理解してもらえると思うが、朝鮮人を持ち上げ、日本文化をこき下ろす内容となっている自慰漫画としての価値を持っていることが、3作者通してこれほど見事に共通していることはない。それでは、早速彼奴等の化けの皮を剥いで行こう。
 まずは小林チョシノリだが、こいつは福岡人として振舞っているが、実態は在日と同じだ。まず、こやつの両親が共に福岡に在住とあり、更に在日親父の側の親父は寺の住職、本人では浄土真宗と名乗っているが、福岡では珍しく家系図を持たない部落であるということだ。市井の人間には分からないことかもしれないが、元来福岡という朝鮮部落は支配者が昔から隠れ在日、通名を名乗る朝鮮人どもの支配する腐敗地域であり、当然ながら朝鮮語のみの差別形態が存在する。小林の場合は所謂本家分家末家差別が適用されるが、用は士農工商で上から順に偉さが決められているわけだ。従って、九州でも取り分け旧式の色の強い朝鮮部落で家系図を持たない世俗というものは、過去に何かしら犯罪歴がある一族ということになる。本家分家制度というのものは親戚同士での厳格な身分差別であり、男尊女卑、朝鮮式封建社会の典型例でもあるが、その分都合の悪い親戚、一族などは分家単位で縁を切る、つまり家系から締め出せば後腐れがないということにもなるのだ。福岡では今も昔もそうした本家分家制様式は色濃く残っており、己の出自も明確にできない小林チョシノリには、先祖が一体何者なのか本人にも自覚できていない様子が、彼奴の作品の隅から隅まで伺うことができるのだ。こやつが作品の中で幼少の頃惨敗マンなどと苛められている事を告白している回があったが私はすぐにこれが偽造だとピンと来た。小林の実家の周囲の家は知っているのだ。こやつは本家から何らかしらの問題があって切り離された含み者で、用心しろという触れが、閉鎖性の強い福岡という朝鮮部落で小林自身に対する差別となって顕在化した為であるということが。無論本人が自慰目的で描くコーマン漫画とやらだ。都合の悪いことはひた隠しにできる。しかし、福岡という田舎の縦社会、横つながりは絶対である。そして、この恐怖政治に小林自身が適応することができず、結果福岡部落という地域に対して恐れを抱きながらも、彼奴自身はその恐怖に屈服し、漫画にて、より世間知らずな若者たちだけにターゲットを絞り、数多くの変化球的な嫌がらせを表現物として垂れ流すだけの変態男であることが分かってくるのだ。だからこそ、この小林という朝鮮人漫画家が口から吐くでまかせは、同じような境遇を持った朝鮮部落民どもには受け入れられる。取り分け、九州の部落、福岡、千葉、兵庫、多摩、福島などより排他的な姿勢の強い圏域で支持者が得られることにつながっていくのだ。この嘘を誤魔化すには傲慢に振舞うのが一番だというのが、所謂虚業の正当化であり、その手法は竹島問題の南朝鮮、拉致を傲慢さで誤魔化す北朝鮮を見れば分かるとおり、寄生虫の手法である。日本という宿主に寄生しておきながら、いざ自分に嫌疑が振り向けられると大声を出して暴れ周り、嫌疑者達の意識を他へそらそうとする工作はまさに朝鮮人そのものであることが導き出されるだろう。ここまでくれば、この小林チョシノリという、出自がはっきりしない家系の扇動者の正体が、小泉チョン一郎と同じ運命を辿った半島在日からの移住者の家系であることが浮き彫りになり、加えてその寄生虫的な犯罪隠蔽手法を受け継いでいることが明らかになってくる。そう、こいつはそう遠くない世代で半島から直接やってきた在日の子孫の一匹であり、靖国やら愛国やらで寄生虫在日小泉の太鼓持ちをやっていた単なる反日部落民の一匹であることが証明されるのだ。小林は餓鬼の頃から周囲の愛情に恵まれなかったことは、奴自身が間抜けにも漫画で描く為に筒抜けだ。墓穴を掘る低学歴とはまさにこの事だが、後半いじめっ子達を撃退したという話はまあ嘘であろう。何故なら、終わり方がチョン流ドラマと全く同じ自慰内容であり、実際に子供の頃小林をいじめたことのある人々にアンケート調査でも行うといろいろと面白い結果になりそうだ。予想されるのは、小林の親がうちの子を苛めないでと泣きながら謝罪しに行き、更に賠償金でも支払って、少なくともうちの子チョシノリは勇敢だったということにしといてくれ、ついでに明太子のお土産もどうぞってな所だろう。大体喧嘩に強かったら、自分を殺しにきたオウムの手下に復讐するために金属バットでも持って殴り殺しに行ってなくてはならないからだ。弱小の福岡でさえ、九州男児の名乗りを揚げたければ実際にそうしなければならないだろうが、しかし周囲の愛情に恵まれない変態にはまあ無理なことであろう。私が小林の作品を調査する際、ネットに嵌っている人間は誰からも相手に去れず云々、オタクがうざい云々などいろいろ言っているが、漫画オタクというジャンルについては恐怖感から足を踏み込めないらしい。どうせそういうことだろうと私は思っていたものだ。朝鮮人に勇気などない。まして朝鮮人であることすら隠し、家系も誤魔化し、本名も誤魔化している分際で抜け抜けと名前を公表しなければならない等とほざくチキンヘタレの言う事を聞く人間など結局離散して行くのだ。私は小林が苛められた原因の一つに、九州人にしては珍しい虚言壁が合ったのではないかとも考えている。つまり、始めのうちは小林の言うことを聞く人間がいるが、後でそれが全部嘘の羅列だったことがばれて来ると途端に傲慢に振舞って誤魔化そうとして返り討ちに合うために惨敗マン扱いされたのではということだ。正に今の小林の状態そのものでリアル惨敗マンであろう。ブスな嫁やら在日アシスタントでも雇ってこっそりシャブでも打って泣きながらネームでも考えているような負け犬が、図々しくも政治に文句を言うなど全く間の抜けた話だ。まあ、ギャグも4流、絵も4流、頭も嘘もやっぱり4流の4だらけの小林の人生、私はこいつのまっさらな自伝を小説にでもすれば面白いかもしれないとは考えてはいるが。腰抜けの逆切れを苛めるのは何にも大して面白おかしいものだ。シャブでネームを考えるのは安部も木田も同様だが、さても成長しないガキどもだと言わざるを得ない。
3.Re:福岡ショップ 2009年05月12日 00:00
名無し@西南学院大学生

さん
名無し@西南学院大学生 さん
ここはなんなんですかああああぁぁぁぁぁァァァァァァァァ
4.Re:福岡ショップ 2009年05月22日 00:00
名無し@西南学院大学生

さん
実際九州圏域でのセイナソの株というのはセイナソ自信が感じているよりもずっと低く
それはセイナソを例え卒業しても仕事を50回以上変えるような不器用な社会不適合者を
生産するのがオチであることも挙げられる。火病と協調力の無い低知能さ故に正常な判断が組織内で発揮でき
ないからに他ならず、これはセイナソ自信が本当はもっと良い大学に入りたいという
コンプレックスの裏返しに他ならないのだ。入ってしまったものは仕方が無いが、4年で
500万前後の金をかけてまで通学するだけの価値は決して無く、むしろ浪人を進めなかった
周囲の人間に対して、このセイナソは怒りをぶつけなければならないだろう。と言っても
セイナソを紹介する教師、講師の類は対外セイナソ以上の学歴、MARCH以上の国立私立であることは疑いようも無いが、受験戦略の時点で遅れを取るクズに相応しい火病の末路と
言った所だろう。

5.Re:福岡ショップ 2009年05月24日 00:00
名無し@西南学院大学生

さん
セイナソの勘違いは火病の成せる業であることは言うまでもないが、現実を見れば
名古屋大学どころか愛知の南山大学に対する片思いのほうが顕著だ。韓国人の女が
何故かイチローに片思いする逆転現象に酷似していると言える。近年では福岡人が
日本人ではなく単なる南朝鮮系敗残兵の部落民であるという事実は多くの個体や
メディアが認識するようになって来たが、今回のセイナソの愛知の南山に対する片思い
も当然朝鮮系の持つ名古屋、愛知に対する愛憎半ばするコンプレックスと言った
所だろう。セイナソというのは知ってのとおり熊大合格者からそのセイナソの合格通知を
燃えるゴミとして火に捨てられるようなクズの溜まり場であり、偏差値分布からも南山は愚か
大東亜帝国の国学院に及ばない有様だ。国学院は偏差値60オーバーを年によって記録し、
国学院が55程度の年ではセイナソは対外52程度を推移する。偏差値は相対的なので、
セイナソが自分たちは優れている(かもしれない)と騒いだところで力無き正義は無力
という己の低知能さを暴露するだけに終わるのだ。更に、一旦このアホ大学に入ってしまったがために、いつでも学歴ピラミッドの頂上を下から目線で見上げ続けなければならず、
それは他大学に編入、再入学でもしない限り延々と続くのだ。だからこそ、このセイナソは
名古屋大学なんてたいしたこと無いと言っておきながら明治や中央に負ける九大を持ち上げたり、稀に同格(かもしれない)と喧嘩を吹っかけたり、そうかと言えば我々は南山大学と
同格(かもしれない)などと個体数が極めて少ないデータを拡大解釈してばら撒くのである。実際九州圏域でのセイナソの株というのはセイナソ自信が感じているよりもずっと低く
それはセイナソを例え卒業しても仕事を50回以上変えるような不器用な社会不適合者を
生産するのがオチであることも挙げられる。火病と協調力の無い低知能さ故に正常な判断が組織内で発揮でき
ないからに他ならず、これはセイナソ自信が本当はもっと良い大学に入りたいという
コンプレックスの裏返しに他ならないのだ。入ってしまったものは仕方が無いが、4年で
500万前後の金をかけてまで通学するだけの価値は決して無く、むしろ浪人を進めなかった
周囲の人間に対して、このセイナソは怒りをぶつけなければならないだろう。と言っても
セイナソを紹介する教師、講師の類は対外セイナソ以上の学歴、MARCH以上の国立私立であることは疑いようも無いが、受験戦略の時点で遅れを取るクズに相応しい火病の末路と
言った所だろう。

6.Re:福岡ショップ 2009年06月06日 00:00
小林よしのりは似非右翼の韓国人

さん
小林よしのりは似非右翼の韓国人 さん
小林よしのりという在日漫画家について知らないという人は最近ではあまりいないと思う。むしろ事実無根の丁稚上げと、己の小さな脳みそに納まりきらない情報量を読者に対する恫喝で誤魔化す稚拙な遊戯プロパガンダ。これこそ在日漫画家の大衆に毒を投げ込むという言論テロにほかならない。この在日漫画家に親しい漫画化には在日ヤンキーシャブ朗でお馴染みの安部チョン司、在日幕張(少々古いが)、喧嘩シャブ商売、立体感が狂った変な絵でお馴染みな木田などだ。作品を一瞥してもらえれば全てを理解してもらえると思うが、朝鮮人を持ち上げ、日本文化をこき下ろす内容となっている自慰漫画としての価値を持っていることが、3作者通してこれほど見事に共通していることはない。それでは、早速彼奴等の化けの皮を剥いで行こう。
 まずは小林チョシノリだが、こいつは福岡人として振舞っているが、実態は在日と同じだ。まず、こやつの両親が共に福岡に在住とあり、更に在日親父の側の親父は寺の住職、本人では浄土真宗と名乗っているが、福岡では珍しく家計図を持たない部落であるということだ。市井の人間には分からないことかもしれないが、元来福岡という朝鮮部落は支配者が昔から隠れ在日、通名を名乗る朝鮮人どもの支配する腐敗地域であり、当然ながら朝鮮語のみの差別形態が存在する。小林の場合は所謂本家分家末家差別が適用されるが、用は士農工商で上から順に偉さが決められているわけだ。従って、九州でも取り分け旧式の色の強い朝鮮部落で家計図を持たない世俗というものは、過去に何かしら犯罪暦がある一族ということになる。本家分家制度というのものは親戚同士での厳格な身分差別であり、男尊女卑、朝鮮式封建社会の典型例でもあるが、その分都合の悪い親戚、一族などは分家単位で縁を切る、つまり家計から締め出せば後腐れがないということにもなるのだ。福岡では今も昔もそうした本家分家制様式は色濃く残っており、己の出自も明確にできない小林チョシノリには、先祖が一
硫深圓覆里?椰佑砲蘯?个任?討い覆ね融劼??狹曚虜酩覆遼呂?號呂泙濃任Δ海箸?任?襪里澄?海笋弔?酩覆涼罎罵直?虜∋看團泪鵑覆匹伐廚瓩蕕譴討い觧?鮃霰鬚靴討い覯鵑?△辰燭?笋呂垢阿砲海譴?饗い世肇團鵑藩茲拭??咾亮族箸亮?呂硫箸話里辰討い襪里澄?海笋弔亘棆箸?蕾燭蕕?靴蕕量簑蠅?△辰得擇衫イ気譴心泙濕圓如⇒竸瓦靴蹐箸い?┐譴?∧頂神?龍?な_?箸いδ???遒脳?喙?箸紡个垢觝絞未箸覆辰童穏濂叔Г瓩任△襦L杵惜椰佑??嵬榲?派舛?魁璽泪麑_茲箸笋蕕澄E垤腓琉?い海箸呂劼娠?靴砲任?襦?靴?掘?勅砲僚勅匆顱??弔覆?蠅箸いΔ發里論簑个如△海龍寡歙??望?喙?箸???垢襪海箸?任?此?覯綿_??遒箸いγ楼茲紡个靴洞欧譴鯤??覆?蕕癲?狹杣?箸呂修龍寡櫃剖??掘¬_茲砲董△茲蠕ご崔里蕕困兵禺圓燭舛世韻縫拭璽殴奪箸鮃覆蝓⊃?燭?諒儔週綸?雰??蕕擦鯢集淑?箸靴匿發賣?垢海箸砲茲蝓?覆良紊蠅?辰深?罎鯔??気擦茲Δ箸垢詈兮崔砲任△襪海箸???辰討?襪里任△襦?世?蕕海宗△海両?咾箸いδ??楊_莢箸???蘚任?任泙?擦蓮?韻犬茲Δ紛??鮖?辰芯???醋韻匹發砲麓?影?譴蕕譟⊆茲衒?院?綵
の部落、福岡、千葉、兵庫、多摩、福島などより排他的な姿勢の強
い圏域で
支持者が得られることにつながっていくのだ。この嘘を誤魔化すには傲慢に振舞うのが一番だというのが、所謂虚業の正当化であり、その手法は竹島問題の南朝鮮、拉致を傲慢さで誤魔化す北朝鮮を見れば分かるとおり、寄生虫の手法である。日本という宿主に寄生しておきながら、いざ自分に嫌疑が振り向けられると大声を出して暴れ周り、嫌疑者達の意識を他へそらそうとする工作はまさに朝鮮人そのものであることが導き出されるだろう。ここまでくれば、この小林チョシノリという、出自がはっきりしない家計の扇動者の正体が、小泉チョン一郎と同じ運命を辿った半島在日からの移住者の家計であることが浮き彫りになり、加えてその寄生虫的な犯罪隠蔽手法を受け継いでいることが明らかになってくる。そう、こいつはそう遠くない世代で半島から直接やってきた在日の子孫の一匹であり、靖国やら愛国やらで寄生虫在日小泉の太鼓持ちをやっていた単なる反日部落民の一匹であることが証明されるのだ。小林は餓鬼の頃から周囲の愛情に恵まれなかったことは、奴自身が間抜けにも漫画で描く為に筒抜けだ。墓穴を掘る低学歴とはまさにこの事だが、後半いじめっ子達を撃退したという
話はまあ嘘であろう。何故なら、終わり方がチョン流ドラマと全く同じ自慰内容であり、実際に子供の頃小林をいじめたことのある人々にアンケート調査でも行うといろいろと面白い結果になりそうだ。予想されるのは、小林の親がうちの子を苛めないでと泣きながら謝罪しに行き、更に賠償金でも支払って、少なくともうちの子チョシノリは勇敢だったということにしといてくれ、ついでに明太子のお土産もどうぞってな所だろう。大体喧嘩に強かったら、自分を殺しにきたオウムの手下に復習するために金属バットでも持って殴り殺しに行ってなくてはならないからだ。弱小の福岡でさえ、九州男児の名乗りたければ実際にそうしなければならないだろうが、しかし周囲の愛情に恵まれない変態にはまあ無理なことであろう。私が小林の作品を調査する際、ネットに嵌っている人間は誰からも相手に去れず云々、オタクがうざい云々などいろいろ言っているが、漫画オタクというジャンルについては恐怖感から足を踏み込めないらしい。どうせそういうことだろうと私は思っていたものだ。朝鮮人に勇気などない。まして朝鮮人であることすら隠し、家計も誤魔化し、本名も誤魔化している分際
波瓦曳瓦韻般樵阿鮓?修靴覆韻譴个覆蕕覆づ?箸曚兇?船?鵐悒織
譴慮世?
?鯤垢?祐屬覆彪覿瀕セ兇靴胴圓?里澄?笋肋?咾?廚瓩蕕譴晋彊?琉譴弔法?綵?佑砲靴討歪舛靴さ?席匹?腓辰燭里任呂覆い?箸盥佑┐討い襦?弔泙蝓∋呂瓩里Δ舛肋?咾慮世Δ海箸鯤垢?祐屬?い襪??紊任修譴?管?海陵緡鵑世辰燭海箸?个譴突茲襪氾喘爾撲??某局颪辰童輕皺修修Δ箸靴栃屬蠧い舛帽腓Δ燭瓩忙看團泪鶲靴い気譴燭里任呂箸いΔ海箸澄?気忘?両?咾両?屬修里發里妊螢▲觧看團泪鵑任△蹐Α?屮垢焚任笋藝瀑?▲轡好織鵐箸任盡曚辰討海辰修螢轡礇屬任眤任辰撞磴?覆?薀諭璽爐任盥佑┐討い襪茲Δ壁蕕姥い?⊃沺垢靴?眄??吠原腓鮓世Δ覆描瓦?屬糧瓦韻刃辰澄?泙◆▲?礇阿4流、絵も4流、頭も嘘もやっぱり4流の4だらけの小林の人生、私はこいつのまっさらな自伝を小説にでもすれば面白いかもしれないとは考えてはいるが。腰抜けの逆切れを苛めるのは何にも大して面白おかしいものだ。今度は安部と木田についても調査しておかなければならんな。

この掲示板に返信する

• このトピックに返信を書き込むにはログインが必要です。

最新のカキコミ

週間アクセス人気ミスキャンパス

神尾美沙 上野未佳 荒井茉莉子 田中亜依 奥地純佳
    神尾美沙さん (08年/成城大学) 上野未佳さん (07年/慶應義塾大学) 荒井茉莉子さん (09年/中央大学) 田中亜依さん (10年/東京大学) 奥地純佳さん (07年/慶應義塾大学)

注目の情報
    2010年大学生新生活特集

シングルパックの引越が、激安のエリア定額15,750円から(税込)

単身パックのお引越しが1.5tトラック1台とスタッフ2名のパックで、15,750円から(税込)!数量限定、同一市区間内定額料金の業界初のシステム。まずは無料お見積もりを!